2018-02-12

処女価値があるものなのか

年末松岡茉優主演の映画勝手にふるえてろ』を観た。恋愛経験のない主人公のよしか(26)が、中学から片思いしてる[イチ]と会社の同僚で告白してきた[二]の間で揺れるという内容である。めちゃくちゃ共感できる最高の恋愛映画だった。

その映画の中でのセリフで「処女可愛いと思う男は大嫌いだ」というものがある。めっちゃわかりみが深いセリフである。正直20代になっても処女というのは女として価値がない証拠で、自分としてはコンプレックスなのにそれを可愛いかいうやつ!!!なんなんだよ!!処女で誰にも汚されてないか可愛いってか?!上から目線で見てるのか?!処女じゃなくなったら価値がなくなってしまうのか?!?ってことを含めて「処女可愛いと思う男は大嫌いだ」になる。ただ経験者はみんな言う。初めては大切にした方がいいと。一生処女喪失は忘れないか好きな人とするまで取っておいたほうがいいと。どうすればいいんだ。正直好きじゃないやつとなら今すぐやれる状況にはある。処女価値はあるのだろうか。高齢処女にはなりたくない…。性行為への憧れもある。悶々と考える2018になりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん