2018-02-08

anond:20180206004025

仕事場合職種による。

とにかく技能が優れていれば容姿関係ない職場もあれば、サービス業営業のように関係あるだろうなという職種もある。

女性場合容姿関係ある人とない人がいる。

容姿重視の女性相手の人となりを自分の都合よく解釈して、後から「なんか違う…」と言い出すパターンが多い。そっちは時間無駄なので無視していい。

容姿関係ない女性は少ない。

しか相手の人となりを正確に把握する特技を持っている。

もし男性容姿コンプレックスを抱いていて、それが理由ダメだと思い込んでいるなら、そういう女性にも魅力的には映らないだろう。

そして更に「やっぱりみんな容姿だけなんだ…」と自信をなくすことになる。

まずは増田他人評価におもねらず、自分自身を正しく評価し、自信を持つよう努力することが大切だと思う。

頑張れ増田

あと前回もそうだったけど、ちょいちょいオレ金はあるんだけどアピールしてるのもちょっとやらしいよ増田

お父さんに反発してるけど結局お金持ちの息子っていうステータス依存しちゃってるじゃん。

もっと自分自身価値を探せ、な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん