2018-02-07

既婚者男性二児のパパですが

anond:20180207160233

子供が無条件にかわいい、って事はないね可愛い子供と可愛くない子供がいる。自分の子供でもそう。ちな女の子カワイイね、「ぱーぱぁー↑あー!だっこ!」(二歳児)とかだと信じられないほど可愛い。なんというかだ、エロゲヒロインの振る舞いに近い。若い子はエロゲなんてしないか

ただ息子にはこんな振舞いはなかった、まぁ個体差が大きい話だとは思うが、うちはどっぷり平均ぽい。

あと男性観点だと子供とか結婚からは逃げるのがデフォじゃないかなぁ(41歳中年男性意見です)昔からそう。適当Sexはしたいけど結婚からは逃げるってのが多くなかったかなー、なので、君が子供から逃げたがるのも割と普通だし、まぁいいんじゃないの、と思いますよ。

少子化に関しては、まぁ、皆さん健康寿命を伸ばして、公共自殺装置が欲しいですね、と(父親観点でも、介護コスト子供にかけたくないので、痴呆になりかけたら、ころっといきたい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん