2018-01-24

クラス不適合者の自分語り夢小説あとがき風味~

どうも。

私はとある中高一貫女子校に通っていました。

クラスの人数はちょっと少なめ。大体20前後かな。一番少ない時は17人。

クラスに付き物の「派閥」なんてものはありません。というか派閥が出来るほど人数がいません。

このような少人数クラスでは、「派閥」ではなく「生贄」を作り上げます。(※あくまでも私のクラス場合)

私はその「生贄」でした。

これから私の生贄としての日々を、拙い文章ですが匿名ブログに綴って行きたいと思います

何でかって?そりゃあ卒業するからだよ。卒業文章にちょろっと書いたぐらいじゃ足りないからよ。

どうでもいいけど、私ははてなが初代うごメモ運営してた時代人間から、今こうしてはてなブログ書いてるのが懐かしくて結構楽しいです。

試しに昔のアカウントログインチャレンジしたら出来たんだけど、小学生の時の痛いブログが出てきて速攻ログアウトしました。

古の女オタクから文章書いても夢小説あとがき風になるし最悪すぎる。

きっとわかってくれる人はいるはず…うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん