2018-01-22

入部した卓球部メンバー漫画みたいな人ばっかだった

高校の頃入部した卓球部

そこそこの強豪校だったんだけど本当に漫画みたいな性格した人ばっかりだった

 

普段オドオドしてるのに試合になると他校の選手がざわつく実力の先輩A

普段フザケてるのに試合にかける気合が段違いな先輩B

大仏みたいな顔と性格のくせに後輩の急成長にも「俺は負けねぇ」と言っちゃう同級生A

言動全てが紳士的で実力も県内トップクラス同級生B

入部当初荒ぶってたのにいつの間にか改心した後輩A

他のスポーツ微妙なのに卓球だけ異様に急成長する初心者の後輩B

他にも沢山、エグいくらキャラが濃い人ばっかりだった

まぁ俺は完全にモブキャラだったけど

会社じゃ個性を出すより協調性必要としてて、それもいいんだけど

適度な不自由感の中で自分表現しようともがいていた高校部活人生で一番楽しかたかもしれない

  • OBA OBB

  • 確かに中高って、割とみんなキャラが立つ。 オレ教師なんだけど、その昔、とある田舎の弱小公立高校バスケ部の顧問をしていたところ、  ・実力は県下有数のセンターでこれまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん