2018-01-22

皇族を開放しろ皇族人間だぞ!

天皇制ってやばいよ。

天皇死んだら年号変わるんだもん。

しか皇族全員いなくなったら国号が変わるんだもん。

「オレが日本共和国にしてやる!」みたいな奴がいたとして、

そいつラスベガスの連射事件みたいなことを皇族が集まる場でやられたらどうすんのよ。

皇族が集まると言っても全員は無理だろうけど、確実に

「次の犠牲者を出さないためにも天皇制やめます

ってなるよ。

うそうなったらそいつの大勝利だよね。

大義無きテロリスト国号を変えさせられた情けない国になっちまうんだ、日本は。

日本は銃規制があるなんて悠長な事はもう言ってられない。

3Dプリンタの発達で誰もが機関銃を手にすることが出来る時代が来てるのだから

ドローンやばい

機関銃火炎放射器を備えたドローンを何百台も空に放ち街を地獄にするなんて、億り人程度でも実現できるんじゃないだろうか。

それらはギフハブで入手できるAI画像認識技術を駆使し正確に照準を合わせ撃ってくるんだ。

こんな話は遠い過去の話じゃない。

1世紀以内には十分起こる話だ。

ます天皇制をやめろ。

皇族の命をテロリストオモチャにするな。

今のうちに共和国になれ。

  • おじいちゃん、外は寒いからかおうちに入りましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん