2018-01-21

腐女子バレした時のこと

今日家族腐女子バレしてたことを知った。バレてるかなぁとは思っていたけど、普通にバレてた。

そのことを知ったきっかけは、弟のエロ本について母に言った時の流れで、

自分だって男同士の、ホモ漫画買ってるじゃない」

と言われて、Oh,mygod!!!ってなったけど「バ、バレてたかー」となんとか平静を装った。

そして、その後母が父に「お父さんも知ってたよね〜?この子ホモの本読んでるの」と大声で。

わたし「知ってたの?!」まじかよ。

父「知らなーい」

わたし「知らなかったの?!」←???

…………軽くパニックだったの。

母「ホモの本読んでるのよ〜、おかしいよね」

父「なんでダメなの?」

え。

BLを好きなことはおかしいことじゃないとは思ってるけど、そう言われてるとおかしことなのかなぁ〜とか後ろめたさは少しだけあった。(いやおかしい、のか?)

どういう心境で父がそう言ったかからなかったけど、ちょっと救われた気がした。

でも、この会話で、もし自分同性愛者だとしたらって想像したら、この一言でどれだけ救われたのだろう…………と、考えてしまった。

腐女子と一緒にしてしまって申し訳ないです。

全然違うのは重々承知の上です。

だとしても、何がおかしことなの?と言ってくれる人がいてくれることは、すごくすごく嬉しいことだと知りました。

果たして、もし自分同性愛者で、それをカミングアウトした時、同じことを言ってくれるかどうかはわかりませんけど!←

まあ腐ってることは家族にバレてたってことでちょっと楽にはなった気がするよ!

腐女子諸君、がんばって生きようね。

気づきの話でした!

もし読んでくださった方、読みにくくてすみません!読んでくれてありがとうございました。

  • ホモセックス大好きな頭のおかしい人は迷惑なので頑張らないでいいです精神病院に入っててください

  • ホモの漫画好きなの? 可愛いすぎる

  • その父親に女装趣味か男色性癖があると見た。 それが発覚してもお前が真っ先に父親の味方をしろよ

  • 弟のエロ本を云々してる時点で死ねとしか言いようが無い これだから腐れ女は駄目なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん