2018-01-13

anond:20180113232537

ユダヤ人ほど抑圧や差別対象になってる民族もいないと思うんだが

華僑だって中国世界戦略の一部だろ

実際、同化してる中国人よりも世界中中国人街を作って自分たちアイデンティティーを医事しつつ生活してる

世界中どこ探したって中国人街がない場所を探す方が難しいぞ

本来かい国ってのは分裂と崩壊を繰り返すのが必然中国は昔も今もそうだってだけの話

本来ヨーロッパみたいに分裂してるのが普通なんだよ

あるいはアメリカのように実質バラバラにしつつ、さらに上位に国を置くか

言葉で抑えられないのがなんでバカなのか良くわからん

分子は殺した方が手取り早いじゃん

そもそも言葉で説き伏せられるほど人は単純じゃないしな

血塗られた歴史なく無血で治められてる大国だって存在してないぞ

  • 異分子は殺した方が手取り早いじゃん 力で人間を支配できるなら、当時世界最強の軍事力を誇っていたスパルタ国は、今頃世界の王でなければならない。 歴史を見れば反証がある。よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん