2017-12-31

サークルチケットをもらうための方法

0:サークルチケット必要人間本来サークル参加組であり、その手伝いをするからこそサークルチケットが渡される。サークルチケットをいまお前が手にしていない、その時点でお前はただの買い専野郎であり負け組だ。そのことを肝に命じろ。

1:普段から人間関係を構築しろTwitterでもなんでもいい、とにかくサークル参加組の人間との交流を深めろ。他人負け組のお前にサークルチケットを融通する理由がない。他人からの信頼なくしてサークルチケットは与えられない。

2:言葉に出せ。「サークルチケットくれないかなー(チラッチラッ」は一番ダメだ。サークルチケットがほしいのはみんな同じだ。かまってちゃんにかける情けはない。

3:自分がなにを相手に与えられるか示せ。ただでくれるわけがないだろう頭を使え。代理購入するとか、売り子を手伝うとか、いろいろあるだろう。もし他人自分に優しくしてくれると思ってるならお前は本物の馬鹿だ。なおちなみに売り子は金の管理が絡むので自分から言い出しても受け入れられにくい。相手から言ってくる以外に期待するな。

4:欲張るな。サークルチケットは始発組や徹夜組努力を易々と越えてくる協力な武器だが決して無敵のカードではない。サークルチケットでも手に入らないものはある。諦めるべきときに諦めるということも重要だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん