2017-12-27

会社の机の引き出しに事あるごとに足打ち付けてガッタンガッタン騒音撒き散らしてたアイツ今頃どうしてるかな?

弟のまとめサイト記事海外現地で取材して作るって言ってたけど、ごめん、何言ってるかわかんなかったわ。

それより20日前に唐突会社辞めるって言いだしたから引き継ぎのほうが心配で頭いっぱいだったんだ、ごめんな。

会社歓迎会を「行く意味ありません」って当日言い出した50くらいのおばちゃん元気かな?

うん、なら話が持ち上がった時に断ろうね。

それに引き継ぎ工程表の4割も引き継げてないってことは残り6割を周りの人に分配してるわけだから、今後の為に親睦深めた方がよくないかな。

ビジネスから淡々と調整するだけだけど、割り切れない部分もあるしさ。

WEB業界に数十年いてまさか中学生よりエクセル使えないとは思わないじゃない?

どこまで出来るか聞かないと仕事振れないから、私情抜きで話し合ってるだけなので泣かないでください。

責めてませんから

俺が辞めた後にググレカスマニュアルミロボケな内容の電話を頻繁にしてくるのも止めましょう。

いい加減にしろって言ったあと電話こなくなったけど、重要業務ソフトぶっ壊して1カ月で辞めたって聞いた時は悪いことしたなって思った、元会社に。

落語家弟子入りするために会社辞めて上京した新卒くん無事に落語家になれたかな?

君は頑張ってください、応援してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん