2017-12-22

【実録シリーズ満員電車のやべーやつ part35

本日座席に座ることは叶わず

リュック自分の前に抱え、座席前で立って通勤しました。

今日のやべーやつは、

自分の目の前の座席に座っていたマスク姿のやべーやつ。

何がやべーかというと以下の通り。

『「他人(私)」のカバンを指でツンツンツンツンと押しまくる』

ビビって声がでなかった。

カバン越し、カバン荷物越しとはいえ、その指のストローク中年オヤジメタボ腹に確かに響いてきました。

足も無駄に前に出して、立っている人達の足の置き場を奪う、典型的なやべーやつだったが、満員電車は流れに身を任せる以上関わらずに済む道は無かっただろう。

反省

・なぜ相手はそんなことをしたのか?

→何かが印刷された資料を、前に広げて見たかったらしく、私のカバン邪魔だった様子。

しかし、私は後ろの乗客とも密着して押されているので移動は出来なかった。

→何度も臍の下あたりのお腹を押されて痛くなったが、怖くて声が出せなかった。

反省してみたが、やっぱりどうしようもできないわこれ。

通り魔事件みたいなもんだろ…お腹痛い(‘、3冫 ノ)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん