2017-12-17

もれたか委員会

私、不詳増田(34歳独身)です。

今回は遂に私にもその時が訪れたのかもしれないと、こちらを訪ねさせていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。

普段から私はガスが溜まりやすいみたいで、よくおガスが出てしまうのですが、家ではソロですし気軽にしてるものの、職場では異性が多く、耐え忍ぶ毎日です。

と言うのも、匂いや音が激しかったりする事もあるので、なかなか人前では気を緩めることが出来ないのです。

その日は、朝からお腹調子が緩く、ガスの溜まり具合が好調でした。

私はどうにか後ろの穴を締めながらトイレをやり過ごしていたのですが、仕事が終わり車にあと数メートルと言うところで、つい気が緩んで汚い悲鳴を上げてしまいました。

一度出てしまうとすぐには収まりがつかないので、そのまま少し落ち着くまでおガスを発散させていると、突如生ぬるい感触Siriに広がりました。

私はハッとして、反射的に穴を締めました。

中にはまだガスが残っていて少し苦しかったですが、そんな事よりジメッとした生ぬるい感触を穴のあたりで感じたまま運転席に乗る事に躊躇っていました。が、覚悟を決めて乗車しました。

何故か人目が気になり、なんでもないフリして家まで向かいましたが内心はシリアナの事で頭がいっぱいでした。

そして遂に自宅にたどり着きトイレに駆け込んだところ、盛大に残りのおガスが吹き出し、その日一番の峠を越しました。

そして恐る恐る下着を確認したのですが、そこにブツはなかったのです。

しかしそこにはシミがありました。

私はお腹を下して実が出尽くすと、よく汁が出ます

独特の匂いからしてもこれはその汁だなと確信しました。

そこで数多の先輩方お聞きしたいのです。

先輩方は明確に漏らしてこられましたが、私の汁はセーフなのでしょうか、アウトなのでしょうか。

私としては実でなければ漏らしたとは言い難く、アウトなのかなって思ってます

先輩方のご意見、宜しくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん