2017-12-17

馬鹿死ねというのは、そんなに罪深いことなの?

初めに書いておくと、そいつしかそんな事を思ってないという事。

なんでこう思うようになったのかというと、バイク一般道規定速度で走っていたのだけど

この道路規定速度で走っていても飛び出しが危なくて事故が多い場所から注意して走っていたんだよね。

そこに追い越し禁止を追い越してきたバイクが居て、危うく転倒しかかったんだけど

こいつが私の前を走っていた車も追い越そうとして前の車に煽りかけてるの。

こういうヤツ死ねばいいのに…って思ったのね。

それで、それを友人にいったんだけど「死ねとか考えるの危ないよ」っていうから

こっちは大怪我どころか下手すれば死ぬかもしれなかったんだよって言ったんだけど

全然聞く耳持たなくてね。なんか納得いかない。

こっちが死んでいた場合に、事故って死ねとも思うことすらできずに人生が終わるってのに

こっちがそういう事を考えることはおかしいって言われるのは、なんか納得いかない。

じゃあ何も考えずに死ねばよかったん?って聞くと、ダンマリ決め込んで何も言わないって

そりゃあんまりにも卑怯じゃないかなって思うんだよ。

言い過ぎって言う人もいるかもしれないけどさ、実際に自分が死の手前だったら

おとなしく死ねるのかよって思うのね。

一歩間違えばあの世だっていうのに、なんかな…。

バカなことやってるやつに死ねっていうのはダメなの?

  • 馬鹿以外にもイケメンとか美女とか妻帯者とか賢いやつとかお金持ちとか、俺はほとんど全員に死ねって思ってるから悪いことではないよ

  • 阿部は使えないから死んでOK

  • 外野からすればバイク乗りなんてみんな馬鹿だと内心思ってるから、そりゃ馬鹿なことするやつは死ねってのに同意しにくいだろ。 ブーメランだからやめておいた方がいいってことだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん