2017-12-13

「にーちの趣味ぶろ」ってなんで嫌われてないの?

人気が出るのはわかる

絵も愛嬌があるし、ガチ絵も上手いし、構成も読みやす

でもネタから性格の悪さが滲み出てないか

他人欠点ばかりをアラ探しし、デフォルメして笑い者にする

そして「自分だけはまとも」アピールも欠かさな

奇人変人の話ならともかく、自分の気に入らない人間漫画を通してディスる姿勢は、見ててよく「うわぁ…」ってなる

都合の悪い話は「友達がー」と置き換えるし、普段から口を開けば悪口しか言ってなさそうな日常描写

キャバ女だからか?特有上から目線

人間観察ドヤァで自分が観察される側とは思ってもいない

絵が可愛らしいから許されてるし、そこから人気になるのは理解できる

実際自分も好きだったから読んでいた

けど、内容は正直酷いぞアレ

あれだけ「他人おかしい人ばかり、自分だけはまとも」とネタにしてて、よく炎上してないな

アンチが出てもおかしくない程度の知名度だとは思うが、なんで嫌われてないの?

  • みんな楽しんでんだよ。 うはっ。こいつサイテーだなwww って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん