2017-12-09

もうダメかもしれない

彼氏との関係がうまくいってない

なんというか、合わせるの疲れた

好きだから心配してもめんどくさそうにするし、今忙しい時期なのと彼氏が姉と同居してる関係で連絡も飛び飛び。予定も仕事と姉の都合で急にダメになったりする。

姉との同居やめて私と同棲するって話も半年上伸ばされてるし、楽しみにしてた遠出の前の日に飲み会オールしたりして本人は「大丈夫」って言うけど明らかに大丈夫じゃないから行き先変えたり…

クリスマスに好きなレストラン予約するって話も仕事が忙しくて出来ないって

11月ディズニーランド12月ディズニーシー行ったり、コラボカフェ行きたかったりする約束全部ナシになっちゃった

忙しくて大変で疲れてるのはわかってるし、わがまま言えば無理して行ってくれる優しい人だってわかってるけど、行っても体調悪いアピールしたり疲れたアピールするだけで自分から言ってくれないからこっちが察して気をつかったりしなきゃいけない

なんか疲れた

わがままなんだろうけどさ、楽しみにしてた予定潰されるのはつらいよ

クリスマス一緒に過ごしてくれないのつらいよ

予定があやふやで遊べるのか遊べないのかわかんないのもこっちから確認しないと言ってくれないかめんどい

あとダメになった予定の埋め合わせしてほしい

いい彼女ならこういう時にきちんと支えてあげられるんだろうな

大好きだから一応頑張ってみたけど無理っぽい

好きだから許せるところもあるけど、好きだからわがまま言いたいこともある

ゴメンね

  • まあお前の言い分みる限り男が悪いっていうか そんな男と付き合ってるお前が悪い 駄目だわお前

  • というかなんだろうなー お前の文章には「一応私が悪いってことにしとくけど「そんなことないその男がひどいよ」って言って言って」というオーラを感じるわ 素直に男を叩けない も...

  • こまちんぽ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん