2017-12-04

妻の料理に対する感想バリエーション

・味が薄い⇒優しい味だね。子供にも良いね最近塩分取り過ぎたしちょうどいい。

・味が濃い(しょっぱいなど)⇒濃厚!お酒に合うかも。ご飯がほしくなる。際立ってる。

・固い⇒素材が生きてる。歯が鍛えられる。

・やわらかい⇒消化に良さそう。

・ぬるい⇒食べやすい。するするいけちゃう

微妙にまずい⇒大人の味?

・まずい⇒複雑に絡み合ってる。独特な味わい。

・苦い⇒素材の味?

・すっぱい⇒すごく酸味が効いてる

・油がギトギト⇒ジャンキー!って感じだね

・焦げてる⇒大丈夫やきそばとかも焦げてるとこ好きだし。

・良く分からないけど辛い⇒病みつきになる人もいると思う

これが夫婦円満秘訣だな。指摘は少しずつ言ってちゃんとフォロー必要なの。忍耐。

世の中には8枚切り食パントースターで15分やっちゃう人もいるんだ。煙もくもくでびっくりしちゃったよ。

カレーがしゃばしゃば?ルー足せば大丈夫!少しずつ慣れていこう!土日は俺が作るし弁当食堂あるから大丈夫

本人が作りたいって言ってるから仕方ないね農家のみなさますみません。

でも子供出来る前に料理教室行かせなきゃだめだな。レシピなんかすぐに見なくなっちゃうからな。

  • まあ真のメシマズ嫁は食ったら死ぬようなものを出してくるそうだしそれに比べればね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん