2017-12-04

オナニー以外に鬱を紛らわせられるものを教えて

統合失調症陰性症状精神病院かよってるタイプメンヘラ男なんだけど。

すぐに憂鬱に襲われるから気を紛らわせてないとキツくって、オナニーばっかしてしまう。

おかげで三十代なのに一日3回から5回くらいオナニーしちゃってほとんど性依存症だ……童貞なのに……。

こすりすぎてちんちんに擦過傷ができて痛くなることがあってもやめられなかったりする。

他に気を紛らわせる物があればいいんだけど、なかなかない。

読書映像とかは物語に入り込む前に脳内の鬱の方に意識が持ってかれることの方が多い。

散歩筋トレも脳が暇で鬱になっちゃうからダメ

ネットは気づけば自分の鬱を加速させる情報を集めちゃってる。

ゲームもなかなかのめりこめない。

酒は悪酔いするしタバコ喘息家系からダメ

もちろん普通精神病薬は飲んでるけどそれでも鬱。

何か、始めて一分で夢中になれて、他のことを考えずにすむ、一人でできることってないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん