2017-11-18

anond:20171118222652

別に男性観点だと結婚しなくてもいいかな、(経験豊富男性の方が好みだよね。対極としては童貞嫌がられる)とは思うけど。

あと成人男女の恋愛自己責任女性性的自由大事っしょ。

初婚年齢も上がってきてるし、30歳まではリカバリ可能って事にしないと女性に失礼でしょ。そういう観点では、女性は35歳までリカバリ可ってことぐらいにした方がいいくらいか

(35歳辺りで妊娠率が下がる http://www.e-tamago.biz/probability/ )

いやまぁ、子どもいない状態で新婚状態を堪能したいって事でギリ30歳か? そんな余裕は無いから、まぁ婚活市場20代が参加してるといえば20代とすべきかー。

どの辺が正しいのか分からないですが、まぁ若い女性の方がいいだろうね。 女性は「自分より上の年収男性を好む傾向」がある、上昇婚。

女性も年齢が高くなると高収入女性が出現するので、彼女の年齢が高い場合は注意。自分より若い方が当然として収入が低いケースが多くてマッチングもしやすいが、年齢が離れすぎていてもマッチングは成立しない。自分より下、5歳位なんじゃね?  ある調査で「女性が許容できる年齢差」で「5歳まで」ってので過半数以上。 http://www.p-a.jp/renaru/interesting/3264/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん