2017-11-18

フェミニズムアンチフェミニズムも合わない女

私は意見としてフェミニストは正しいと感じることはあるけど、絶対この人と喋ったりしたくないな、って思うのも圧倒的にフェミニストなんだよね。主婦とか富裕学生とか悪い意味女性差別くらいしか差別受けることのない世間知らずな人が多くて、仕事とかこの人らと一緒にするの絶対嫌だなって思う..あと、環境が違いすぎるフィンランドとか男女平等ロールモデルにすんのどうなんて感じ。あそこ子供とか幼稚園むっちゃ静かって点を無視して、日本幼稚園建設反対をdisったりするのも、いいとこだけ上澄みしてるだけじゃん。子供日本みたいにうるさかったらフィンランド人建設反対するでしょ

逆に、女性専用車両反対、とか痴漢冤罪が嫌、とかフェミニズム的にあちゃーってこと言っちゃう男性とはスムーズ仕事できる。まあ、ネットであれすぎることかいてる人とは現実で絡まないから正直どうでもいい。

って書くと、フェミニストから批判ありそうで正直めんどくさいし、だから0か10かみたいな人しかフェミニズム論争に加わらないのかなと思った。

  • 6時から頑張っているな

  • でこういうのを叩くだけならまだしも男認定までしちゃうのがね

  • あれだけ書き込んでおいて、仕事(笑)だって

  • 弱肉強食の動物は、適者生存のために闘争~殺し合いを展開している。 進化した人間も動物的な側面が残っていて、弱い者イジメをやっている。 フェミニストによる男性の攻撃、男性に...

  • おうゴミ女は黙ってろ

  • 最近の女性はそういう人増えたよなー、はなしてみてもフェミニズムに嫌悪感というか一定の距離を置く女性が増えた(30歳以下限定だけど) 40歳以上だとビミョーにフェミの空気をまと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん