・机に書類がないのを自慢しているが、管理を部下に押し付けているだけ。
・常に本人の中だけの前提を元に話すので何を言ってるのかわからない、論理的にわかりやすく説明できない。
・相手が話していることを理解できない。
・察しが悪い、他人が話すときは省略されてすらいない意味、意図を汲み取れない。
・自分の言ったことをすぐに忘れ、何度も矛盾した指示を繰り返す
・妙に子供っぽい。部下にもたまにタメ息の出そうな話題を切り出す
・難しいこと、抽象的なことを理解できない。
・ケアレスミスが多く、単純作業もできない。
・移動は常にちょこちょこと小走りする
・マネジメントが出来ず、特定の人に仕事を投げまくっている。
・「これをやってます」と言われると、自分のタスクを優先順位を考えず今やらなければいけないことを差し置かせてやらせてしまう。
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