2017-11-18

失敗した

人材募集かけたけど人が集まらず、新規支店への移動を受け2ヶ月たったけど完全に失敗だった。

新しい支店デブ上司粘土ヨーグルトのような体臭させるし共有トイレ汚しても掃除しないし文末に(キリッ)てついてそうな物言いするし好きなアニメ漫画恋愛物か萌え系だし短気でプライド高いし人情おせっかい勘違いしてるし受け入れるのに時間がかかりそうでつらい

前の支店若い女の子と2人っきりになった時に「自分臭くないですか?」って胸の谷間嗅がしてもらったりしてた時は楽しかったな〜

上司の谷間は嗅ぎたく無いけど、大した事無い人にカッコつけられるよりも自分欠点さらけ出してくれた方が今の職場においてはやりやすいんだけどな。そういうのバカにするタイプじゃないし…むしろ(キリッ)の方がバカにしたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん