2017-11-05

[][]増田投稿が増えすぎてファーストブクマカは辛そう

増田投稿数が増えてきていてファーストブックマーカーは全部に目を通すことにそろそろ限界を感じている人もいるんじゃないだろうか。

1日の平均文字数は春先の2月3月より4割増えた。以前が220ページの文庫本だとすると、今は310ページの文庫本を読むのに相当する文章である

一方で1本あたりの文字数は減った。トラックバック簡単にできるようになり、はてブでも余裕で収まる長さの日記が増えたようだ。そういう日記は読み応えが無いんじゃなかろうか。

2017年10月2017年2〜3月増減
1日の平均エントリ1,289721+79%
1日の平均文字数168,864121,338+39%
1エントリ文字数中央値5264-19%
1エントリ文字数平均値131157-17%
1エントリ文字数最頻値1613+23%
タイトルトラバURLである59%47%+24%

文字数には改行文字も含む

※2〜3月の集計期間は2017年2月1日から2017年3月24

平均値は超長文エントリあるかないかで値が結構変わってくる。文字数10文字台のエントリの頻度はドングリの背比べ。

10月増田にありがちだった典型的16文字(改行抜いたら15文字)エントリはこんな感じ。

「男なら週刊少年チャンピオンだろ」

「お前にゃ向いてないからやめとけ」

「お前は自分心配でもしてろよ。」

「猫と同衾するし思い切り撫で回す」

  • 10月の増田にありがちだった典型的16文字(改行抜いたら15文字)エントリはこんな感じ。 「男なら週刊少年チャンピオンだろ」 「お前にゃ向いてないからやめとけ」 「お前は自分...

    • 「猫と同衾するし思い切り撫で回す」 は15文字で出来る限りの最高の仕事をしてないか

  • 待て低能! 俺の存在を忘れてもらっちゃあ困る! 糞運営は日々増田の記事を消し続けているんだぞ!www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん