2017-10-21

男性向けランニングウェア

最近体重が気になりランニングを始めたデブ中年だけど。

まずは形から入ろうとネットランニングウェアを検索していて気がついたことが一つ。

男性向けのウェアはかなりピチピチなものが多いということ。

販促カタログ写真で実際にアスリートが着用してるものを見るのだけど、正直アレの形がもろにくっきりはっきり見えるもの結構よくある。

竿もタマもどう収まっているか想像する余地なくはっきり見えるので、ゲイ向けのポルノ写真かよと思うレベル

自分デブなのでとてもそんなのは着れないけど、モデルになってるアスリートとか、実際にそれ買ってる人とかは股間のサイズがモロバレでも抵抗感ないのだろうかと思ってしまう。

ランナー女性はそれを見ても露出痴漢と思わないか心配だ。

  • 筋肉のサポートや腰をイワさない為のだからな、ダブダブじゃ効果がない。 気になるなら上から羽織れ

  • てかぴっちりしてないとブラブラ擦れて痛かったり立ってきたりするからな

  • 普通にハーパンで走るっしょ、普段はさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん