2017-10-21

結婚して1年で妻に飽きた

年上で付き合ってすぐ同棲して2年後に結婚したんだが、飽きてしまった。現在28歳です。

彼女と奥さんって全然違うんだなって思った。

家族って感覚が強くて、セックスする気になれない。

お金のやりくりとか生活を共有してる人と恋愛感情なんか今後も芽生え続ける気がしない。

セックスレス旦那のせいにする妻って多いと思うけど、旦那セックス強要してくるのもどうかと思う。

単身赴任とか別居婚とかしないと、セックス欲も出ないし、セックスしたとしてもそれは子作りという作業夫婦関係維持のための作業しか認識できない。

毎日家帰っても話を聞くのもめんどくさいし、休みの日もどこか一緒にいかないといけない雰囲気嫌やし。

奥さんと何かこれしたい!とか無いんよね。。

抱きたいとかも思わないんよね。

最近元カノとか職場の同僚とかのほうが気になるし、久しぶりに恋愛してみたいなって思う。

奥さんもどこかで恋愛してもいいと思うし、そっちのほうが改めてお互いのこと好きになれるんじゃないかな。

奥さんを好きなのかどうかすらいま分からんし、このままあと30年以上も人生共にするって考えたら幸先不安

子供ができたらまた変わってくるんかな。

このまま子供できんかったらマジでやばい気がする。

  • 脳科学的に増田の言ってることは正しいらしい    恋は3年で冷める、愛は4年で終わる!? 男女が愛し合い続けるために必要な“○○”とは http://ure.pia.co.jp/articles/-/31565    だからこそ...

  • 性欲無しでも一緒にいて楽しい相手を選ばなかったお前のミス 奥様に失礼 死ね

  • 俺が代わりにセックスしてやるよ

  • んー、普通の人は落ち着いた愛を求めて結婚するけど、増田は恋がしたかったんだな。ドキドキするような駆引き。 年上って確かに外見の魅力がすぐ衰えていく。自分より早くボケるし...

  • 付き合いだしてから20年、未だに廊下とかですれ違いざまに抱き合ってむちゅーってしてる。 世の中の夫婦はよく冷めてるらしいね? まぁセックスは強要されてみたいかな。ああでも喜...

    • こういう(元記事)みたいな、「本当はすでに壊れている既存の価値観」をつまびらかにした記事がちょっとバズると、決まってこの記事みたいな無理やりな「そう?自分とこは違うけ...

      • 確かに 元増田を読んだところで自分の家で乳繰り合う生活が脅かされることはないのだが なんか否定された感じを受け取ったんだな あるいは欺瞞に気づいてしまいそれを打ち消したっ...

        • こういうの本当に的外れだと思うんだよね 「三大〇〇といえば〜」と言いつつ有名なのが入ってないとか、 「〇〇という特徴がある言葉は××しかない」と言いつつ他にもいっぱいある...

      • いちいち反例を書いとかないと、「男は妻に1年で飽きるものだ」って思い込んじゃう人がいるかもしれないじゃん 昔ながらの価値観とか関係ないよ 今も昔も、1年で飽きる男もいれば...

  • さっさと別れたらいいのに、バツイチ男の色気に優柔不断依存症女が寄り付きまくるぜ。

  • 奥さんけなすひとは、もてないよ。

  • 実はこういう考え方って一般的だと思う。 自分の友人も結婚してからはセックスレスになって、パートナーを共同で子育てをする人って見方に変わったっていうし、 結婚してもぶっちゃ...

  • 正直言って当たり前のこと過ぎて むしろ、なんでそうならないと思って結婚するのか分からない マンネリ化はするものとして、回避するならどう回避するのかを2人で共有しておかんと...

  • https://anond.hatelabo.jp/20171021092021 奥さんはもうとっくに飽きていそう

  • 奥さんに慰謝料払って離婚すればいいじゃん

  • 元カノがまっててくれるといいですね

  •   顔の表情 声の音色 言葉遣い 服装の趣味 体の姿勢 香り   笑うタイミング 話し方 話題 など   お互いに 必要としているものが 補完し合って 合致する ということで...

  • とっとと別れて別の恋でも何なりでもしておいでよ。奥さんかわいそう。

  • 元カノのほうがいいんなら早く奥さんにそう言って別れてもらえば。 けどまたすぐ元カノにも飽きるんじゃないの。

  • こんな人が、奥さまを愛する気持ちももうなさげなのに、 子供作るんですか。

  • 結婚とは愛することに誓いを立てる事というのは古い考え方なのか。 うーむ。

  • だいたい、男は、そんな感じですか? 4年であきるとは、ききました。 しかし、ならば、結婚はしないほうが 良さそうですねー ますます、少子化

  • ほとんどの人は飽きながら結婚生活送ってるんじゃないの? それか奇跡的に出会った運命の人と幸せに暮らしてるんじゃないの

  • ほとんどの人は飽きながら結婚生活送ってるんじゃないの? それか奇跡的に出会った運命の人と幸せに暮らしてるんじゃないの

  • 妻には飽きてないし毎日楽しいけどセックスレス でもセックスはしたい どうしたらいい?

  • 独身男だが、こういう話を聞くたび、結婚も恋愛も興味が薄れていくな。 「やはり」という所感以外思い浮かばない。 人間はいつか冷めるし、裏切るものなのだ。 結婚も恋愛も「しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん