2017-10-18

【香害】本日の「ためしてガッテン」が酷かったらしい

柔軟剤つけたぞうきんで壁を拭くとホコリが溜まらないとかやっていたらしい。

Twitter悲鳴が上がっている。

ためしてガッテン情報遅いし、ためにならないことが多いので我が家では見ていません)

  

ほんとにNHK恐ろしいな。狂ってるとしか思えない。

  

絶対に小さい子供ペット特に猫)のいる家庭でやっちゃダメからね!!

もちろん大人も、特にアレルギー持ってる人や喘息持ちはやっちゃダメ!!

花粉症の人も悪化するよ。

  

壁に帯電防止剤塗りつけるようなもの

さらに、有毒な「香り続くカプセル」塗りつけるようなもの

はっきり言って、汚れをつけているようなものです。

最近柔軟剤有害性が話題になって、

あちこち民放で取り上げられて放送しているのに、

NHK脳天気さには呆れます

  

…そんなことやるより、きちんと掃除しましょう。

掃除する以外に汚れやホコリは取れません。

  • タイトルだけ見て録画した。見るつもりだったけどありがとう。消すわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん