2017-10-17

電車座席シートに土足で乗るな

今さっき、

麹町の駅でOLが降りたんだけどさ。

シートに土足で乗ってた。

彼女は網棚の上に荷物を置いていたらしいのだが、(ここまでは周りへ配慮あり偉い)

荷物の中から水筒が飛び出して網棚の奥に…

身長があるなら取れたんだろうけれど、

小さい女性には届かなかったようで、

座席シートを踏んで、体を上げて取ってた👍🤣

犬のウンコ踏んだかもしれない靴で、サラリーマンサラリーマンの間に足を突っ込んで、シート踏んでとってた。

以上、報告です。

肩掛けカバンで横のスペースとる糞女死ねと思いますが、

降りたい一心でもシートに足掛けはマナーというかルール違反

から時間に余裕をもって行動して頂き、車内で男性に声をかけて取ってもらうなどの対応をしてください。

一駅、二駅進んでも、戻って遅刻しない時間の余裕があればできたはずです。

多くのクソバカ女が網棚を利用せずに、荷物で乗車スペースを占有するこの時代に、

あなたはよく頑張っています

次回に期待します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん