2017-10-07

男女平等のために、女性結婚育児応援する必要ってある?

結婚育児は、あくま自分が好きでやっていることだよね?

いわば趣味みたいなもん。

そういう「趣味」を助けてもらえるって、まさしく女の特権じゃん。

男女平等っていうなら、国からサポートを受けるなよwww

現代の女は、子供産まない自由があるし、そもそも結婚強制されていない。

それにも関わらず、わざわざ結婚妊娠を選んで、「家事の分担が不公平だ」とか「妊娠したら出世できない」というのは何様のつもりだ?

キモくて金のないオッサンは、そういうものを何も得られなくても、つらいのを我慢している。

なんで女の特権けが守られて当然って思われているんだよw

家事負担不公平なら、さいしょから結婚するなorさっさと離婚しろ

子育てが大変ならば、赤ちゃんポストに捨てればいい。

とてもシンプルな話だよね?

女性たちは、キモくて金のないオッサンとおなじような生き方をする権利がある。

どうか好きなだけ、一人ぼっち人生エンジョイしてほしい。

もし結婚育児をやりたければ、国をたよらず、自己責任でがんばってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん