2017-10-03

人の人を笑うな

何らか自分が熱中している物事とかそれらは、人からすればただのファッションじゃんとか、気取ってんじゃねえよ糞がとか、その顔でwwwwとか言ってくるような顔してくる奴らの、

見えない感情とか、どうせそれも自意識過剰なんだろうとか目があるのが、無いのか、わからないが白シャツもすぐ黄色くなる、

甘えだなんだとまたいうんだろう、社会性のないとなんべん言われてきたか、その社会性があれば人をマウントして殺しても良いのか、じゃあ俺も社会性身に着けようかな、ってなるよなぁ、

社会性を大義名分にすれば無罪なんだもんナァ、つったってどうせあいつらはテメーの良いように良いように解釈していやいやおれらだけの特権からwwwとかいうのだ、違いない、

目がある、趣味を持ってはいけないのか、底辺は持っちゃいけないのだろうなあ、社会的強者様は弱者が何をするにしても不快らしく、一挙手一投足におれのそれに難癖を付けるそぶりを見せやがる、

俺はお前に見せたくて趣味しているわけではないのだ、それがアピールとでもいうのか?おまえら承認されたくてやっているわけじゃなく、俺の俺がしたいと思うままに俺はしているのだが、

それが、なぜわからないのか、わからない、何か害を為したか、俺が、お前らに対して何を為したか人畜無害であったつもりだが、それだけのために謗られ言葉目線迫害され、お前らは

知らん顔で、笑っていやがる、腐ってやがる、強者様とは、腐りきったゴミダメのような、それがヘェー社会的ヒエラルキーなんだナァ、地位の高さなんだなぁって思ったらもう

なーんもやる気が起きない、何をしたとして、お前らは何らか言ってくるだろうし?おれが正当をしたところで頭ごなしに否定するのだから、やってられない。糞。ゴミ。あーゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん