2017-09-27

自民でも公明でも共産でも幸福の科学でも北ちょーでもISでも電通でもKADOKAWAでもヨッピーでもxevra(非表示中)でも不倫議員でもOracleでもYoutuberでも職場不倫していた大嫌いな同僚でも首都直下型地震でもAIでも嘘松でも信号無視の黒ワゴンでも誰でもいいからもう全てリセットしてくれ

この地獄から救ってくれるなら、なんでもいい。俺さえ助けてくれるなら何でもいい。どうでもいい事を大変だ、けしからんと騒ぎ立て、それを扇動する俺様は凄いだろう、と言うのはもうたくさん。

巷にあふれかえる自称正義なんてクソ喰らえ。俺には全く関係ない。俺を救ってくれる人だけが俺の正義だ。

こんな生活はもう嫌だ。死にたい。全部ぶっ壊してくれ。

俺だけか?こんなに死にたいのは、俺だけなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん