2017-09-17

EXILE THE SECOND、見たかった

フェス行きました、滋賀のやつ。

自分、今はフェスに出たメンツ周辺のバンドが好きだけど、中学高校の頃はもうはちゃめちゃにEXILE好きでした。今も好き。

好きなバンドEXILE THE SECOND同時に見れるヨッシャー!!って、もう超YEAHな感じになってました、昨日の夜まで。

当日、大学サークル友達何人かで会場向かいます

その移動中から「トリ見なくてよくね?」「早めに帰ろ」の流れ完全に出来上がっちゃってます

そこで自分一人残ってでも最後まで見れば良かったのに、言い出せなかった。

友達みんなバンド音楽だけ聴いて過ごしてきた子たちで、EXILEってだけでめちゃくちゃ目の敵にしてくる。

バンド好きのEXILEアレルギーってこれか!って、泣きそうになった。

結局適当に「だよねー」とか言っちゃって、意見合わせて流されて、本当にトリのEXILE THE SECOND見ないで帰って来ちゃった。

一人暮らしアパート帰って来て泣きながらこれ打ってる。

ツイッターにも書けない、今日一緒にいた友人に見られちゃうから

大学入ってからマジでボッチで、やっと友達できたのに、なんか、ダメだわ。

からツアーで見れるけど、今日のはちょっとトラウマ

ただ誰かに聞いてもらいたかっただけ。

初めて投稿しました、拙い文章でごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん