2017-09-13

最近アイ増田が多いからいっそ本気の対立が見たい

見たい。

SideMライブゲームをやってない男性Pは来るなとかそんなレベルじゃなくて

765AS・シンデレラガールズミリオンライブSideMDS

765AS・・・キャラが古臭いそもそもオワコン声優ババア問題おっさん向け

シンデレラガールズ・・・キャラ多すぎ・声無しの処遇・不平等問題デレステユーザー

ミリオンライブ・・・765ASにおんぶにだっこ・声豚コンテンツ・後発不人気・新作アプリも勢いが無い

SideM・・・そもそも(アイドルとしての)男が無理・そもそも(同じファンとしての)男が無理・女性文化も無理・キャラがむさい

DS・・・なんですかそれ

この辺を筆頭に各P達の煽り合いが見たい。

各所でたまに見る各コンテンツへのネガティブ意見

みんマス勢でも贔屓はあると思うし贔屓じゃないコンテンツのだめな部分を罵り合う様が見たい。

見たい。

  • まゆの壁ドン然り、SideMのライブの件然り、ここで文句言ってる8割は女性だからなぁ。 自分、デレマスPでどっぷりその界隈にいるが、765のライブに行く人もいるし、ミリオンにも浸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん