2017-09-02

風俗やれば簡単に稼げるじゃん。やればいいのに」

https://anond.hatelabo.jp/20170829090059


お金に困っている知人女性を助けるための知恵がほしい、という増田

それに対して体を売れば金なんか簡単に稼げるじゃんという旨のトラバ複数ついた

これに限らず、お金に困っている女性に対して「女は股を開けば簡単に稼げるじゃん」という認識を持っている男性ネットには多いようだ

「いいよなあ女はどんなにブスでも股を開くだけで簡単に金が手に入るんだから」「女はどんなにキモくても体が売れるんだからいいよなあ。俺はキモくて金のないおっさんだけど女がうらやましいよ」

この手の書き込みもあちこちで見かける


悲報風俗嬢さん「女の子のこと道具として扱わないで。」

http://himasoku.com/archives/52010885.html

一方、出血するまで性器を責められることがあり苦しんでいる風俗嬢の訴え

これは複数まとめサイトが取り上げているが、コメント欄はおおむね

「お前らは道具なんだから壊されて使い捨てられて当たり前じゃん。文句言うな。金貰ってるくせに」というのが総意のようだ

また、そもそも出血したというのが嘘ではないかという指摘もある


日見男性向けのエロ漫画

女の子を犯したモブおじさんが女体化してモブおじさんの集団に犯されるというギャグオチだったが

そこのコメント欄には「え?ご褒美じゃん!」と言っている人が多く見られた


女が全裸になって寝そべって股を開いて、素性の知れない、自分より背が高くて腕力のある男の性器を挿入する

怪我をしても、最悪の場合殺されることがあっても世間には同情されない

でも、男性にとってはご褒美で簡単ことなのだそうです

記事への反応 -
  • 知り合いの女子大学生が同居してる親と合わないそうで、このままでは心か身体が壊れるんじゃないかと心配している。 来年度卒業なので就職に合わせて一人暮らしするために、これか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん