2017-08-31

関係者一同「日野さんっ!頼みますっ!!」

せたがやこどもプロジェクト2017《ステージ編》 日野皓正 presents “Jazz for Kids

というイベントだった。

学校行事イベント学会

会社に入ってプロジェクト等々人生で催し物に携わったことある人は分かると思うけど、色々な人が関わっている。

イベントが大きくなればなる程に。

前々からスケジュール組んで、出演者との交渉場所、機材のレンタルチケットやチラシのデザイン等々色々な人が走り回る。

そんな中でやっと迎えた本番で中学生ドラマー日野さん好きだそうで)が暴走!!

関係者一同「日野さんっ!頼みますっ!!」

日野「まじかよ」

って思っていたんだろうなあ(笑)


そんな状況の中での対応ごくろう様でしたとしかいえない。日野さんも当人父親謝罪して丸く収まりました。


という中、

どんなに非があっても暴力は駄目

と主張する人は本当なんでもいいんだなと思いました。

当事者じゃないもんね。

なんでも言えるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん