2017-08-30

[]ニーアオートマタ 3h

砂漠クリアして、生まれました元気な男の子ですよっていうふざけたトロフィー獲得したところ

なんでこんな時間かかったかっていうと砂漠にいくためにどこからいけばいいのかわからんかったか

どこから砂漠はいれるのかわからんくて、ゲーム開始地点まで戻ってしまったり、高いマンション階段をシコシコ登ったりしてしまった

目的地のマーカーがあるのはいいけど、途中の障害無視されてるからルートがわかんないんだよなあ

移動がかったるい

一応ダッシュはそれなりの速さではあるけど、やっぱりめんどい

服きたり化粧したロボットが実は人間ってオチなのかな、と思った

実はもう月には人間いなくて、ロボットのふりして地球に戻ってた、みたいな

でも月のロボットはむかし の人間命令に従って地球ロボット壊そうとしてる、みたいな

Dodシリーズ定番のウェポンストーリーあるんだと思ってwktkしてみてみたらなんかすっげー短文でストーリーっていうよりポエムですごくがっかりした

あとアクションすごいけど、乱戦になると画面がさわがしすぎて何してるのかどこ向いてるのかがすっげー見えづらくて微妙だなと思った

easyだとターゲッティング自動でされるのが敵無視して移動したいときに面倒だなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん