2017-08-29

炎上中の「御在所岳まさか遭難!…」が色々ひどいので

御在所岳まさか遭難! 大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。しか警察って何様?感謝していますが言わせてもらいたいことが!

が見えないので魚拓貼っておきます

魚拓 https://megalodon.jp/2017-0828-1917-43/https://kazayo.com:443/gozaisho-sounan/

ツイッター https://twitter.com/akiyokaza?lang=ja

フェイスブック https://www.facebook.com/kazakoshiakiyo/

それにしても色々ひどいな

叱られたかブログに書いてやるーーって感じなのか?

全然反省してないよな。行間からにじみ出てる

警察ってサービス業治安組織でしょ?

フェイスブック携帯電話までのせているけど、この炎上で使えなくなるかも

岐阜市食育発酵教室 -Simple Brew Life-

を始めるみたいだけど、誰も客来ないよな。同じような感性モンスタークレーマーが来るかもなw

日本未来心配

って書いてあったけど、こんな親に育てられた子供の将来が心配だと思いました。(小並感

ブコメこち

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/kazayo.com/gozaisho-sounan/

ブコメのほうが共感できた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん