2017-08-04

バーベキューは火おこしが楽しい😇

炭というものは見た目のごとく頑固でなかなか火がつかない🙊🙊

そのかわり、一度火が付けばしばらく消えない🤗🤗

まるでやる気スイッチ押すのに時間かかるが馬力保証されている小学生みたいだ😙😙

炭の火おこしはまさにこのやる気スイッチを押すという行為と似ている🙃

火が長続きしやすいような構造の穴をほったり、

新聞紙を矢じり上にしてヤグラを組んだり

この試行錯誤をしてもなかなか火がつかない👺👺👺

から楽しい😇😇😇😇😇😇😇

着火剤使うとその楽しさがなくなる💥💥からかわない👦👦👦👦

炭がつく頃にはその労力でお腹も減ってくる👧

あ、今回はネットバーベキューっていれてもほぼ紹介されてない穴場を見つけた😋😋<紹介されていないということは地雷可能性もあるがそこはチャレンジ

みんなもレンタルBBQググると良い😎

彼らはどんどんレンタルしてほしいから安くていい場所をたくさん紹介してくれてるぞ

僕の行くところはええいもういっちゃえ😍😍😍😋😍😋😍😎😍😋😍😋😍😂😍😋😍😋😂😍😂😍😊

第三水辺公園だ。

ここは、川もあり、なんかそんなに人もいないし、駐車場もtotally free😇😇😇😇

学生の人は奥多摩の川沿いにドライブして、正真正銘の穴場を探しまくるのもいいかも😍😍

そんな感じ!

またな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん