2017-07-26

Aさんの社会復帰プロセスを考える

とりあえず喧嘩両成敗で警察に怒られる程度で、刑事民事も訴えられなくて済んだとする。

Aさんは社会復帰をどうするのだろう。

今の五反田病院は、無断欠勤をしているはず。4月から入ったばかりで、本名病院名も特定されている。

やめざる得ないだろう。

リベンジビデオYoutubeFCビデオを合わせれば20万回以上は再生されたはず。

都市部若い人には知られすぎている。

Aさんは看護資格をもっているので、僻地老人ホームのようなところで働くことができるはず。

看護婦資格職で求人はいくらでもある。きつい仕事で長続きしない人も多い。転々職場を映る人をジプシーナースと呼ぶらしい。

Aさんはジプシーナースなるのか。

逆転の発想で、CTO不倫事件のAさんですとデリヘルホームページ宣伝すれば、ちょっとした知名度の高いAV女優より指名は入りそう。

AV女優勧誘もすぐに始まるだろう。

  • お前日本一(のゲス)や!

  • AVが一番稼げそう。ああいう中途半端に頭がよくて自己顕示欲の強い人は向いてるだろう。 別に特別印象に残る顔ではないから、今の病院は辞めるにせよ都市部での看護師も普通に続け...

  • CTO不倫事件のAさんですとデリヘルのホームページで宣伝すれば、ちょっとした知名度の高いAV女優より指名は入りそう。 あきれた どんだけ「はてな=世界」なのか こんなコップの中...

    • いや、みんな気になったり面白がったりはしても 直接フォローするのは何となく憚られて いわば遠くから取り囲んでるような状態なので フォロー数それしかないんだと思うよ。

  • A子さんは既に無修正AVに出演済みで、その後、五反田でSM嬢をしていたわけだが・・・ あんだけ賢いんだから君らの考えることはもう実行済みですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん