2017-07-25

不倫って外から見てるぶんには楽しいよね

IさんとAさんのイケナイ関係だけどさ、外から見てるぶんには楽しいよね

ちんちんが膨張しちゃったIさんのことも同情はできなくもないしAさんのメンヘラっぷりも物語構成要件には大事ファクターひとつだよね。

もしIさんが理性があるおちんちん持ってたら不倫関係スタートしてなかったわけだしAさんがメンヘラじゃなかったら既婚者の有名人と寝るなんてこともなかったわけだよね。

人間って愚かだよね。そしてさ、愚かだからこそ不倫という物語が生まれたんだね。楽しいよね。まったく責める意図はないけどさ、2人とも知性ある人間に見えるのに一方はおちんちんには勝てなくて一方はもの悲しさには勝てなかったわけだよね。

なんつうかほんと愚かだよね。戦争なんかもきっと知性ある愚者が築いた物語だったんだろうね。悲劇だけどね。

しか物語楽しいよね。

毎日、忽然と仕事してラーメン食って帰るだけの小生からしてみれば2人の物語はひどい言い方かもしれないけど楽しく写るね。ソープにいってセックスしたって物語なんかないしね

不倫はいいよね、物語があって。セックスが羨ましいなんて感覚は失くしちゃっけど物語属性無視して物語存在のものには嫉妬するね。大人になると物語がなんかもうほんと少なくなるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん