2017-07-15

シャカ

6年前に死んだ父親は酒とタバコギャンブルが大好きで

競馬番組もよく見ていたしパチンコで常に借金を抱えていた

そのせいで小さい頃は家にゲームお菓子は一切ないし服や文房具も何年も同じものを使い続けいつも小汚い格好をしていたので

今でも父親のことは許せないし仏壇に手を合わせる気もないのだが

自分は立派なソシャカスになっていて昨日もソシャゲで数万使った。2枚取りしたかったのに1枚しか出なかった

いったん止めたけど2枚目出るまで今日また追課金してしまうかもしれない

しか別に一番好きなキャラってわけじゃないのに絵がめちゃくちゃ可愛いという理由で引いてしまった

小さい頃物欲がなくなるレベルに欲しいものが手に入らなかった埋め合わせでプラスマイナスゼロと言い聞かせているが

最近あのクソみたいな父親気持ちがなんとなく理解できつつあるというかやっぱり自分父親似なのではないかと思って胃が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん