2017-07-01

https://anond.hatelabo.jp/20170621002315

たまたまつけました。

最初に言わせてください。ありがとうございます

私も今あなたと同じ状況です。

私はあなたより全然ダメ面接でも

「この程度な訳?ww」

と言われたことあります

(芸術が活かせるところに受け続けてますが、、)

私も最近

あなたならこの仕事できるかも!」と言ってくださった企業からお祈りされました。

もうよくわからなくなっちゃって自信も全然ありません。

親は正社員にこだわっているようですが

バイト見習いでも良いかなと正直思ってる自分もいて気持ち空っぽ

(バイト枠の方がいっぱいあるし、経験を積めば可能性はあるので)

そんな状態でズルズルしてたら昨日親にものすごく怒られました。

気持ちもすれ違いが続いてたので痺れを切らした状態でした。

そんな時にあなた日記を見つけました。

あなたは私よりも頑張ってますよ。

親御さんに申し訳ないと思わないでください。きっとあなたの頑張りを知ってます

私達多分似たタイプだと思います。考えすぎちゃいますよね、、、。

ももう一度言います

私みたいなクズよりよっぽど頑張ってますよ。

私は正直あなたに励まされました。

頑張らなきゃなって思い知らされました。

私も今内定はありませんし、仕事ができそうとまで言われた企業面接は通ってると思ってたので最近また就活を再開しました。

これから同士です。

記事への反応 -
  • 死にたい。 大学受験失敗して親に金銭面で迷惑かけた。大学生活は勉強も課外活動も全力でやった、親に楽しい話を聞いてもらいたかった。 部活のリーダー、バイト3年間、ゼミ研究発...

    • たまたま見つけました。 最初に言わせてください。ありがとうございます。 私も今あなたと同じ状況です。 私はあなたより全然ダメで面接でも 「この程度な訳?ww」 と言われたこと...

    • てす

    • 芸術の知識を活かせるところを受ければ良いのでは 学科不問、なんてところを受けたら地頭が期待できる工学系とか理学系とかが有利に決まっているだろうに

    • 美術系?は特に就活しんどいよなあ 学生時代の就活、死ぬほどつらかったことを覚えてる。 自分は内定なしで卒業して、先輩が働いていたweb会社でしばらくバイトしてからデザイン会社...

    • 別に就職させるために両親は産み育ててる訳じゃないんだからさ。気楽にいこーぜ。 マジレスすると、海外アフリカ僻地あたりに一人旅してみ?同じ人間が死に物狂いで生きてるからさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん