2017-06-18

日本語ラップがキツい  についたブコメがキツい

はてなの皆さんって本当に老害の集まりなんですね。

ビックリしましたよ。

前々からそうじゃないかと思ってましたけど、こうも白日の下に晒されるとドン引きです。

足りない知識から来る偏見レッテル貼り付けて、同じく何も知らない同士がそれに共感していいね!ちゃう集合恥が今まさに行われている真っ最中でしたよ。

自分感性が磨かれていない、知識が足りない、スタンスを変える事が出来ない、そういった事から目を背けてとりあえずお手軽にマウント取って勝利宣言クズ野郎の集まりでしたわ。

皆さんがいつも馬鹿にしているウヨサヨ放射脳と何が違うのかなーって一度考えてみたほうが良いと思います

他人が駄目なことをしているのを見てただ馬鹿にするだけでは三流未満。

何故それが駄目な存在として自分の目に写ったのかを整理し、観察し、分析し、調査し、他山の石とし、自分省みる材料に出来ないなら人間として三流にもなれないという事を忘れてはいけませんよ。

そしてそれを自分の行動に反映できてようやく二流です。

はてなの皆さんはひとまずその二流を目指してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん