2017-05-28

経験優遇


性格良くて外見も○で、実は未経験ですって男なんなの?彼女もできたことないとかなんなの?なんかやばいとこがあんの?

彼女いない暦=年齢って。何して生きてたんだよ。顔とか服装とか全然普通なのに。アラサー経験ってちょっと引く。風俗とかで経験済みかもしれないけど。それはそれで素人初めての相手になるプレッシャーすごい。私全然うまくないし。アラサー処女くらいアラサー童貞もきつい。処女のほうが全然マシだとも思う。

23なんだけど、25までに結婚したいから、そういう人にも挑戦していく方がいいんだろうなと思うけど。

でもやっぱり、なんか難ありなんだろうなと思ってしまう。

だってだって全然可愛くないのに、性格も悪いのに、彼氏できたことあるのに。よくないことだけど、ワンチャンもあった。ワンチャンも起きないとかなんなんだ。おかしいだろ。

でも可愛くないし性格悪いし金もないし自分の売りは若さくらいしかいから(とはい23)、妥協必要なんだろうけど。

経験者で、スペック(年齢や外見、収入)がいい人は空き物件ないんだよ。でも未経験者とか事故物件、、て思ってしまう。いや事故も起こしてないか、、

一回やれば経験者になるわけだし、、そこはそんな重要ではないとも思うけど、、やっぱ経験優遇だよね。

婚活頑張ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん