2017-03-11

5年たとうが6年たとうが家族みんな死ねない

死ねないんだわ

どうするわ。

福島の米ばっかくってるし野菜もくってる。

幸いがんにもならない。

そういうこといって

責任取らねえ。

年取ったら誰かがんになるだろうけど、

そうなったら大喜び

糞みたいな共産党

糞みたいな共産党シンパ

わかっているんだ。

すべてが嫌悪党派

嫌悪党派すごい。すごすぎる。

家がなくなったか北海道アニキのところいったら

寄り添うふりしてくるのは北海道のあかいひと

ゆるせねえし、科学的にバカいっても

失職どころか大学教授になったり

全国公演でとびまわったり

主義主張自由?じゃない。

しってる共産党系教師たちも

みんなそいつシンパ

糞 

糞くs 

みな野呂

川原

ニコニコお出迎え、

さあ、あなた東電にくい

あべにくい!糞みたいな奴らでしょー

おまえらなによ

死んでねえ

戻ってくってもしんでねえ。

馬鹿にしたまま弱者に寄り添うふりをする

知識人や稼ぎのいいやつらたち

土人国家北海道でも、結局インテリ層は

弱者被害者に寄り添えない

党派偏見感情ヤクザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん