2016-12-30

なぜ女子は垢抜けようとするのか

中学生くらいまでの女子可愛い

化粧はしてない、服は微妙ダサい髪型も切っただけーとかくくっただけーという感じ。

進学校とかだとメガネっこも多い。

僕はロリコンではないが、この年代までの女子は皆一様に可愛いと思う。

しかし、18才に近づくにつれて、女は垢抜けようとしだす。

髪をウンコ色に染め、変なパーマをかけ、こだわった服を着て、化粧を覚える。

メガネコンタクトになる。

なんてもったいないことを…

世の中の女性に知ってほしい。

垢抜けない女が好きと言う男が大変多いということを。

たいていの女は、着飾ったり塗りたくったところで劇的に何か変わるものでもない。

普通の格好でいい(スカート推奨)し、化粧もあんまりしなくていい。髪はストレートミディアムかロングなら間違いないから。

ショートは顔が良くないとヤバいからやめとけ。

無理にコンタクトにしなくていい。眼鏡で、いや、眼鏡がいい。

もちろん、これは

垢抜けない=従順そう、反抗してこない、言うこと聞いてくれそう

という構図があるので、それにイラっとくる女は多いかもしれない。

でも、騙されたと思って一度実践してほしい。周りの男の対応が変わると思う。

街で垢抜けない女に会うたび、

そのままでいてほしい と願わずはいられない。

そして眼鏡っ娘もっと増えてほしい。コンタクト女は滅びてよし。

  • 18くらいから、骨格が大人になってくるんだよね。 性を問わず、透き通るみたいな美しさみたいなのはせいぜい18までだよ。 それは岩井俊二が良く知ってる。

  • 普通に高校の時でも全然垢抜けてない女子だらけだったし 大学入ったあとも、同級生がから髪染める~とか言っててもなんか不良品を詐欺で掴まされたのかってぐらい黒いままだし 実...

  • 垢抜けないとキモヲタに好かれたり、ストーカーや犯罪に遭いやすいからってきいたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん