2016-12-19

[]2016/12/19

amは10時くらいに朝飯

そのあとvitaディスガイア4のEXP増加屋集め

その後13時のスーパータイムセールヨーグルト450g100円2つと大根1本50円を買いにいった

おばちゃんたちが大根2本限定ってしゃべりながらしれっと3本もっていっててくそむかついた

たぶんあいつらは1本限定なら2本、3本限定なら4本買ってたと思う

一番くそだなと思ったのはおばちゃんたち数人いたんだけど、先に大根3本しれっともっていったおばちゃんに対して残ったおばちゃんがカゴみながら「3本はいってるわよ~」といいながら、じゃあわたしも・・とばかりに自分も3本目をみつくろいはじめたときはほんとしねとおもった

かえってからスパゲッティゆでてたらこスパのもととまぜてたべた

野菜とか具大目だったから味うすくなったけど、辛さだけがのこっててぶっちゃけまずかった

その後2時間くらいvitaディスガイア4やって夕方まで寝てた

とんかつ食べた

そのあと3時間くらいディスガイア4やってEXP増加をねこばばでふやすの終わった

いっしゅんで5000、9999、とかまでいくのほんときもちいい

でもレベルがあがってもゼタ倒せなさそうなんだよなあ

結局つよい装備がないと無理なレベルだわあれは

うーんどうしよう

その後風呂でだらだらすまほいじって0じすぎまで入ってた

そのあと4時くらいまでおきてた

基本ネットとオナしてた

10分くらいvitaしたけど

そのあと一応と思ってねた

んであさ7時におきた

日曜がだらだらだからたぶんこれでも月曜ギリいけると思う

でも月曜は残業は基本しない方向でいきたいな・・・

あーしごとしたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん