2016-12-12

[]2016/12/11

ずっとvitaディスガイア4やってた

タイムリープクリアした

後日談をエトナまで進めてたせいか、4000くらいのギグとデスコがいて★0でちょうどいいくらいのバランスで、結構きつかった

結局ラストは変えられないっつーか変えたら将来がいろいろ変わっちゃうだろとか思ったけどそこらへんのパラドックスには全然触れられてなかった

でもまーぶっちゃけ本編中に語られてたことを、半ばリアルタイムみたいに見せられても今更って感じで正直微妙・・・

本編でアルティナと吸血鬼出会いが語られてなかったんならわかるけど、ちゃんと語られてたしなー

暴君編みたいに本編で語られてなかったことの後日談やってほしかったなー

んで今はフーカデスコ編始めた

パロディだらけだ・・・

3-1でダメ6割で投げつかわんといかんところでめんどくなって中断

んー暴君編のラストもむずくて挫折したしなー

土日で3シナリオ全部クリアするつもりだったんだが・・・

まあまたゆっくりがんばるか

しかアイテム回とかキャラ回に全然もぐってないなー

そろそろ強い武器がないときつくなってきた

朝10じに食ってその後夜まで何もたべなkったら夜ちょっと多く食べるだけで胃が痛くなってしまった

時間おいたらなおったけど

やっぱり昼すぎにも何かおなかにいれたほうがよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん