2016-12-08

http://select.mamastar.jp/151002

http://b.hatena.ne.jp/entry/select.mamastar.jp/151002

 

この女がやっている行為のものはまごうことなモラハラだっていうのがわからん人もいるんだなあ。

 

夫が育児下手だからモラハラって。辛いから仕方ないって。

外で仕事して家で家事下手の主婦モラハラするクソ男と何が違うん。

 

id:y-kawaz あーこれは育児過酷さという最重要コンテクスト理解しない人達コメで荒れるだろうなーて来たら案の定ブコメだわ。これはただの育児あるあるでどっちが悪いも何も無いよ、強いて言えば育児過酷さが悪い。

そうですねプロジェクト従事者の人権ですよね

仕事過酷ですんもんね

あなた経営者に向いてます

 

男がいろいろな特権にしがみついているように

女も育児という特権必死にしがみついているんだなと。

 

女の場合もともと特権なんて少ないか育児は誰かの優位に立てる最後の砦だしなあ。

  • こういう女はホルモンだのなんだのという都合の良い言い訳を手に入れた瞬間から嫌がらせという娯楽を始めるからな。 この夫はバカにされすぎて馬鹿になっているな。

  • なんでそんな憤ってるのかわからん 元の話は「モラハラしてたけど自分で気づいてやめました」ってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん