2016-11-29

日本でも経済的心理的貧困層が多くなり発言する場所もある。

俺たちが普段社会で澄ました顔で過ごしていくには憂さ晴らしのための犠牲もっと必要になる。

ネットリンチ晒しあげ、上等だよ。単純にそれが楽しいわけだし、みんなそう。

綺麗事を言うのはもうやめよう。

から人の悪口リンチは好きだったはずだ。

私だけは違うなんて言うのはもうやめよう。

妬みや嫉妬心は誰だって持ってる。ライバルが落ちていくのを見るのを心地よく思わない人がこの世にいるだろうか?

「いやそうじゃない」って言えるほど俺たちは豊かではない。

他人の失敗をフォローしたり、障害者を助けたり、できない人をかばうなんて余裕のある人がこの世にどれだけいるだろうか。

あいつがダメになったらひとつ空席が増えてラッキーという人がほとんど大半だ。

今の世の中はみにくいし目を背けたくなるしそれはわかるけど、でも無理。

俺たちが澄ました表の顔をしていくためには必要なこと。

生き延びてくには必要なこと。

ターゲットにならない技術を身につけることができなかった者から順番に死んでいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん