2016-11-29

別れてくれ大倉忠義

大倉忠義吉高由里子破局を心の底から願っている。

別に吉高由里子が嫌いなわけじゃない。吉高由里子が悪い訳では無い。でも、相手吉高由里子だろうと芹那だろうと一般人Aさんだろうと、私は心の底から破局を願うだろう。本人には絶対届かないけれど、毎日毎日、頼むから別れてくれ大倉忠義〜〜〜って叫びながら暮らすだろう。

こういう事を言うと、「大倉くんの幸せ応援できないなんて本当のファンじゃない」という人が必ずいる。でもな、言いたいことは分かるけどそうじゃないんだよ。大倉忠義幸せ吉高由里子と一緒になることなのが許せねえんだよこっちは。大倉忠義幸せアイドルとして生きることであってほしいんだよ。アイドルとして生きる以上、ファンのみんなが恋人であってほしいんだよ。それがアイドルとしての、アイドルとして生きる選択をした人の義務だと思う。ファンからの、eighterからの、愛や応援を全身に受けてきらきらと輝く大倉忠義くんに、吉高由里子の影がちらつくなんて耐えられない。こっちも決して安くはない金を払って会いに行っているのだ。じゃあ会いに行かなきゃいいとかそんな話はナンセンスから辞めてくれよな。今日明日もこれからも私は「アイドル大倉忠義」くんが大好きだ。頼むから大倉忠義くんにはこれからもずっとアイドルでいてほしいと思う。そして願わくば私たちの愛を一身に受けて、世界一きらきら輝く大倉忠義くんが世界一最高なんだって事に、本人が気付いて欲しい。あと吉高由里子と別れてくれよな。頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん