2016-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20161124162913

円環なんて人間社会では日常的に崩れてるし原発メルトダウンするし道路漏れた水で崩落するし

ちょっと地震熊本はめちゃくちゃなるわ住宅地作ったらいかんところに作って100年に1回規模の地震きただけで津波で何人も人死ぬ

お次は関東大震災が起こったら誰しもが信じられないみたいな顔して東京都民被災者気分を満喫するご予定なんだよ

機能分散させろって何回言っても聞かなかったからこのタイミングで恐ろしいくらいの経済打撃を頂戴するのは確定してる

お前はちょっと人間の性能を過信しすぎ

試しに机の上の電卓以上の計算速度と精度を誇ってから機械を疑え

電卓が無理なら電気を一切使わない道具である定規に勝ってからイチャモンを付けろ

低スペの猿が未知の恐怖におののいてるだけって鏡見ないと気づかないのか?

取りあえずエレベーター電車使うのを明日から辞めろ

今日電車使って家に帰って寝ていいか

記事への反応 -
  • いっつも思うけどメンテナンスどうすんのよ 仮に実現できるとしてメンテフリーのロボットとか怖すぎなんだが

    • メンテロボットと、メンテロボットをメンテするロボットと、メンテロボットをメンテするロボットをメンテするロボットを作ってローテーションすればいいだろ

      • 円環が崩れたらどうすんの で外縁つくったりネットワーク化した時、メンテフリーになったとしてそっからがチョー怖いって話を後半で言ってるだろ

        • 円環なんて人間社会では日常的に崩れてるし原発はメルトダウンするし道路は漏れた水で崩落するし ちょっとの地震で熊本はめちゃくちゃなるわ住宅地作ったらいかんところに作って100...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん